久々の勝利は、湘南戦以来とか・・・。

どれだけ勝ってなかったんだか。。。

とまあそれはさておき、大宮戦をなぜか「君は届け」の公開を優先させた僕です。

a0028025_23373677.jpg


しかし、大熊東京第2戦目、前よりも前への意識は確実にUPしているように見えました。
前はなかったというか、パスを回して終わりだったのが、ちゃんとシュート打っているというか・・・。

だいたい、前半のうちにゴールを見たのって、いつぶりだろう、って神戸戦(H)で前半に点とってるか。
思えばこの試合で神戸に追いつかれて引き分けたのが、東京の今シーズンの大きなつまづきでしたね。

なかなか波に乗れず、逆におぼれてしまった夏を経て、ようやくリーグ戦での勝利。
大黒の鋭い反応が生んだ1点目(CKからの点!)も、平山の落としを、ナオが決めた2点目、リカのJ1リーグ戦初ゴールとなった3点目と、アウェイでの湘南戦勝利以来の、勝利。なんとホームでは開幕戦以来の勝利だとか。って、どれだけにもほどがあるぞ、おい。

気がつけば、あと9試合。
トンネルは、ようやく明かりが差し込みました。この明かりが、希望の光であること。
[PR]
by nariyukkiy | 2010-10-04 00:02 | Footballiloveit


<< underworld@Zepp... J Crew ×Timex ミ... >>