underworld@Zepp Tokyo

ドリンクの仕切りの悪さと、KYなにーちゃんたちに悩まされたが、盛り上がりにまぎれてモッシュでかわしたりなんだり楽しんでました。この感じ久しぶり。

昔聞いたときよりロックのりなライブだった気がします。
前はオールDJミックスみたいな感じで、けっこう流れていってた気がするんだけど。

しかし、Scribble→Bird1→cowgirl/Rezのながれがよかったな。
新しいアルバムと、これまでの時間軸がつながった感じで。
そして、オオバコではない空間でUnderworld見れるってのは相当贅沢。
カール近い!リック叫んでる!
前列で見ていたから、すぐ近くでカールのあのへんてこなダンスが見れるとはね。

本編最後のNuxx(Born Slippy)は言わずもがな。

7日のアンコールはPearl's Girlやったらしい。それもききたかったなあ・・・。

あと、iphoneで写真や動画撮ってたヤツ多数。あれはいいのか?よくないだろ。shame on YOU!





Underworld 201008 セットリスト
1. Downpipe
2. Always Loved A Film
3. Nu Train
4. Two Months Off
5. Scribble
6. Bird 1
7. Rez/Cowgirl
8. Between Stars
9. Diamond Jigsaw
10. King of Snake
11. Nuxx
-----encore--------
Dirty Epic
Moaner
[PR]
by nariyukkiy | 2010-10-09 13:05 | music


<< デートコースペンタゴンロイヤル... 久々の勝利は、湘南戦以来とか・・・。 >>