もうすぐ再開、そしてJEF戦!

中断期間中に居を遠く北関東に移したnariyukkiyです。

味スタが毎回アウェイ扱い~。HomeにはJ2チームがいる都市(って、北関東3県ともいるね)

っと、Twitterでも話題になっていた再開のJEF戦!

チカラをTOKYOひとつに。デーっつーことで、盛大にFC東京をサポートしてくださるようですね。

なんでも、、、

 ○「『You’ll never walk alone』を歌おう!」
  試合前(13:45ごろ)に被災地へ向けた応援メッセージとして
「『You’never walk alone』を歌おう!」を企画。
  今回は、世界的に多くのクラブチーム(リバプールやドルトムント、JリーグではFC東京など)で
  歌われているこの歌本来の意味を鑑み、ホームチームとアウェイチームサポーターの垣根を超え、
  「サッカーを愛する人」が力を合わせ、被災地への応援メッセージのため歌おうと企画しました。
  また、当日はジェフファミリーの一員であるアーティスト、光永亮太さんが来場し、この曲を
  皆さまとともに歌っていただきます。


JEF千葉公式より)

そこは東京サポの皆様、一緒に「カントリーロード」を歌いませんかのほうがいいと思いますが(Twitterでも思わずそうつぶやいた)、、、まあね、YNWAの歌詞はそーいうもんですが、ここは盛大に、きっとアウェイからの力強い歌声を聴きたかったと、そういうことですかね。なんともナイスな企画(皮肉)です。僕がJEFサポならヤですけど。

まあなんとも向こうのサポさんにも大好評のようですけど・・・。そりゃそうですよね。

ま、ここまできたら当日は喜作さんもサマナラさんも、きっとチカラをひとつアウェイに傾けていただいて、万全の態勢で東京をサポートしていただきたいところですね。
[PR]
by nariyukkiy | 2011-04-20 02:39 | Footballiloveit


<< ジェフネバ中止か エル・アナツイのアフリカ―アー... >>