人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ジェフネバ中止か

まあサポーター大反対だったしね。

それだけ、Jリーグにおいてユルネバが東京の歌として認識されているってことか。

ま、日曜は喜作サマナラ制圧し、フクアリに"当初の予定通り"ユルネバを響かせてやりましょう!



こっからは蛇足です。

フロントの勇み足であったことも、フロントにたてつきたくなる気持ちもわかるけど(僕も当Blogでフロントっつーか社長Disったことあるし)そこまでヤダヤダする内容なのか?とも思わないでもない。
別に川崎市民の歌うたって東北の人が元気づけられるなら歌うし、阪神大震災後に神戸讃歌なら歌う(これは直接だからいいのか)。

そういう意味では、YNWAは柏バカ一代をみんなで歌いましょう!よりは普遍的なメッセージだっただろうし。
そもそも犬サポが歌えるかっつーのは置いといて、JEF的アルファブログ(としてリスペクトしています)な皆さんも含め、大反対してるのは、なんとなくほかの問題(フロントとの信頼関係とかなんとか)があるような気がしましたよ。

あ、そうそう超蛇足ですが、JEFの応援の中でやったらマイナー調のお通夜っぽいチャントあるけど、あれはいいんすかね?といつも思っています。テンションよく下がらないな。
by nariyukkiy | 2011-04-20 13:02 | Footballiloveit


<< 勝ったのはユルネバの声量くらいか。 もうすぐ再開、そしてJEF戦! >>