人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カルアミルク

BankBandの沿志奏逢をよく聞く。
なかでも2曲目、岡村靖幸のカバー「カルアミルク」がいい。

あともう一回あなたから またもう一回の電話で僕らはでなおせる

でもこういったことばっかり続けたら あの思い出がだめになっていく
がんばってみるよ 優勝できなかった スポーツマンみたいに ちっちゃな根性身につけたい

(中略)

電話なんかやめてさ 六本木で会おうよ 今すぐあおうよ
仲直りしたいんだ もう一度 カルアミルクで


この後に続く、「女のこってか弱い・・・」ってのは?ですが(笑
でも、本当に上の歌詞みたいなことってあるよなっておもう。

あの時電話をしなかったら、電話が来なかったら、電話がもどかしくなって、やっぱりあいたいって思う気持ちも。

ちなみにカルアミルクより僕はウイスキーがいいです。ロックで。
by nariyukkiy | 2004-11-01 02:32 | music


<< 頭が回らん 荒井由美 >>