人気ブログランキング | 話題のタグを見る

敗戦見届けた

J2リーグ 第23節
北九州 VS FC東京(録画観戦)

一瞬の空白。カウンター。
あれまでほぼノーチャンスだった北九州にティロフィナーレくらうとは・・・。※

だからと言って、北九州は格下のチームであったかというと、そういう印象ではなかった。
あれだけどかどか打っても、きっちり守られてしまった、あまつさえPKを奪取したあの流れを変えたプレーを抜きにしても、だ。

流れのうちにとれないと痛い目にあう、というのは今までもよくあったパターン。
まだその癖は治らないのか・・・。

切り替えていきましょう。
次は、岐阜。きっとリベンジしたいに違いない相手。確実に返り討ちにしてやりたいぜ・



あ、まどか☆マギカはそれほど好きじゃありません。

魔法少女の、アンチヒロインというかストーリーの脱構築はアイディアとしてはいい、というかよく気が付いたと思いますけど、絵柄すきじゃないんだよな・・・。

北九州、前は桐乃じゃなかったっけか・・・。俺妹のほうがまだ好きなんだよな。でもどーせならマイラブリーエンジェルあやせたんのほうが・・・(以下ry
by nariyukkiy | 2011-08-02 22:58 | Footballiloveit


<< あの日見たサッカー選手の名前を... レイハラカミ(と、フロア)に捧... >>