人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気合の空回り

ならば、まだいいけれど、なんというか後半のがっかり感がまだ抜けない。

気合の空回り_a0028025_1913192.jpg


35,000人超と、ほぼ青赤で埋まったスタジアム。
(や、別にいいけどなんで同じスタジアムであんだけしか来ないんだか純粋に疑問だよ、緑さんよ)

コレオもきれいにはまっていました。

ゲームはダービーだからか、結構堅い印象。
どちらも手堅く攻め、守るといった感じ。

そんななか、ロスタイムにルーカスが先制!
このまま勢いに乗るか、という後半でしたが向こうのまき直しのほうがうまくはまり、、、

結局「いつもの」コース(だいたい、セザー、ナオ、もひとり(永里とか坂田とか)の投入という何がアクセントにするとかなんとかいっていたんだ?というしりつぼみな結果に。。。

後半だけみたら東京の負けでしたね、完全に。
よくドローで終わらせられたわ・・・。

というわけで、試合終了後はどこからともなくブーイング。
なんとなくがっかり感の漂うゴール裏で、切り替え――という掛け声がかかるまでは放心状態。
まるで負けた後の雰囲気だったな・・・。
それもダービーだからか・・・。

ダービーに勝ってそのまま昇格決定!はなくなりました。
湘南戦でも昇格もなさそうで、どうやら目の前で昇格は見れなさそう。

優勝決定もこりゃ札幌までもつれるかな・・・(ちょっと期待)昇格は、、、そこまでもつれずに決めてくれ!





大分戦のあと、メンバー見直さないと、的なこと言ってた監督ですが、スタメン「いつもの」ってどういうことなんでしょ。よほど信頼しているのか、セカンドチョイスがないのか。

アフターゲームショーで野々村さんは次節梶山高橋(今野)がいなくても「層が厚いから大丈夫!」と言っていましたが、監督からすると全くそんなことないんだろうな、という選択。

なんとなく湘南戦、不安になってきました。選手の能力は高いのに、使われないのにはわけがあるんじゃと(コダイラまで見に行ってるわけではないので、なおさらね)

交代選手もはまっているとはいえず、このままじゃなあ・・・。

オークマトウキョーコール、やりながら一緒に見ていた友人は「う、声が小さくなる」と言っていたのも納得せざるを得ない感じ。

まあそうはいってもあと自分が直接見れる試合が湘南戦と札幌戦。それを入れて残り5節。
昇格と優勝に向けて宇都宮で応援してますよ。(栃木SCは早々脱落したしな・・・)
by nariyukkiy | 2011-11-03 10:00 | Footballiloveit


<< This is Band Of... ・・・負けた >>