人気ブログランキング | 話題のタグを見る

tamaki niimeのストール

tamaki niimeのストール_a0028025_23373934.jpg


新町はPublicさん、といえば私が大阪でちょいちょいお買いものしているナイスセレクト!なショップ。

まあ、例によってBand Of があるから、ではありますがそのほかもUNUSEDやフランク・リーダーなどツボを押さえたセレクトが魅力です。

で、先日お邪魔した時に見つけたのが、こちら。tamaki niimeのストール。
なんでも70~80年代のビンテージの織機で織っているとかで、ふわっふわでございます。

色柄もなんだかきまぐれ、だそうで同じ柄がひとつもない。(テイストは似てるのあるけど)
お値段もお手頃、とあって一色とりあえずお試しに。

大阪、というか関西のプロダクトということで梅田阪急メンズ館にも展開していましたね。

縦糸が白のだとカジュアルに、黒のはすこししまって使える、といろいろ考えるのが面白くなりそうな巻物。

ちなみに、すごくどうでもいいでしょうが僕が巻物を買う、というのはサッカーのマフラー以外で超久々な気がします・・・。特に春夏もの・・・。
by nariyukkiy | 2012-03-08 00:58 | fashion


<< 船出は上々―2012シーズン、... 現地組がうらやましいBS朝日組 >>