人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大晦日

大晦日。
高校生のときからずっと、年の最後の日は実家にいる。

普段はなかなか家にいなかったり、遊びに行ったり、飲みに行ったりと、実家に寄り付く暇もないが、(一応実家暮らしですけどね)最後の日だけは、どこかに出かけることなく、実家にいる。

まあ、けじめみたいなもんかな。
別に家族で何するわけでもないけれど、一年に一度くらいはそんな日があってもいいかなと。

確かに、友達や恋人とカウントダウンしたり、京都旅行行ったり、クラブで踊りながら迎える新年って言うのもかなり魅力的ではあるけれど、引越しばかりでベースというものがない自分にとって、結局唯一のベースといえるものは、どこに移動しても家族なんだしね。
by nariyukkiy | 2004-12-31 19:38 | sunday people


<< 2005年 バスケが、したい。かなぁ?? >>