人気ブログランキング | 話題のタグを見る

TV電話の使用法

さて、最近やっと周りの人がFOMAにし始めました。
で、テレビ電話って、使います??

私的には、一番使うのが、sotiredのたかたんといるときにビールボーイのまさくんにかけることです(超個人的だな)

すなわち、たかたんと飲んでいるときにTV電話して、まさくんに乾杯を強いる、と。

以前大阪で飲んでいたときももちろん、これをやりました。
結果、記憶をなくす羽目になったのですが、、、結構面白い。

画面に向かって乾杯するってのも怪しいけれど、勝手に盛り上がれるものですね。

なんか、TV電話ってほかにどんな風に使って(もしくは使ってみたい)ますか?
ぜひ教えてくださいな。
by nariyukkiy | 2005-02-17 15:04 | ke-tai


<< ラベル ダウン >>