雨は強いな、寒いなー

はてさて久々のFC東京の試合でございます。
って、前が、11月7日でしょ、平日で見に行けなかったと。

で、その前はもう10月か・・・。
確か最下位相手にいじめ、じゃない快勝した・・・。

どちらかというとそのあとの名古屋戦で勝ってほしかったなあ、と思うし、
っていうかそもそもナビスコカップの決勝どうしたの?とか、あれ天皇杯なかった?とか、
なんつーかスカスカの11月上旬でした。

で、久々の味スタ。久々の試合。

・・・久々の雨試合。
全くひどいコンディションでした。

それでも、失点した時間まではまだ何とかサッカーだったわけで、その時間に決められなかった、と憂い段階でパスサッカー的には終了。
その後も、何度も劣悪な水たまりでパスをつなごうとするのは、あまり良い選択ではなかったし、ネマが出てきてすぐ放ったシュートや、なんだかんだで押し込みそうなシュートは最後の最後で防がれていた。

こうなってくると、名古屋戦の劣化版リピートに見えてくるわけで、相手の「残留」という目標(そして、名古屋はより近くにあるACL圏)の前に「意地」を感じなかった試合だったな・・・。

このまま来週のガンバ大阪戦。まあ、残留争い的には来週叩いたほうが面白いけどさ・・・。
[PR]
by nariyukkiy | 2012-11-18 23:21 | Footballiloveit


<< 2012 Best 3 Music 宮島達男、ホンマタカシ、牧口英... >>