人気ブログランキング | 話題のタグを見る

鹿島戦、そして

めんどくさいから、再放送を見てのメモそのまま。

鹿島 ダヴィの単独突破が怖い。森重さえてこずってる。大迫も怖い。

前半はけっこう守備されていた。西もよかったし、愛媛から来た人(中村だっけ?)もよかったし、鹿島強いよやっぱ・・・。

失点シーン大迫がボール奪取→ダヴィで突破して大迫の角度のないシュート性クロスがシュートと化したわけで、この二人の前線は本当に怖い・・。

17分 野沢君のループ(失敗)

東京の1点目、アーリアのフリーキックを鹿のDFがはねかえしたのが徳永の足元へ、シュートを千真が触ってゴール。これはいい時間帯。

李の今日の決めるまでも本当、シュート打ちまくりの止められまくり(外しまくり)だった・・・。

ルーカスの2点目は流石!西を半身マーク外してシュート。これはすごい。

しかし、野沢、柴崎と交代で入ってきた選手もむこうさん強いね。守備陣は若い、といっていたけど前掛かりになっていた時に李の得点、ようやく決めたという感じだけど、これで吹っ切れたのか次のチャンスでは東にリターンして東のシュート!

ってか李の喜び終わらないうちにダヴィって・・。もうなんでこいつ鹿に入ったのよ・・。


ったく、4点取って、40分を過ぎてからようやく勝てる?という感じに。
そして、勝利ですよ勝利。

そう、鹿島に、アウェーで、かったーーー。ナビスコだけど狩ったー。
セレッソ戦、鳥栖戦と攻めながらもなかなか攻めきれなかっただけに、逆転勝利という結果は素晴らしいと思います。

そして、次回のマリノス戦・・・。
ここでまた好調マリノス。試金石な試合が続きますが、ぜひとも勝ってほしいな・・・。
by nariyukkiy | 2013-03-27 02:04 | Footballiloveit


<< プラチナデータってニノがささやく ナビスコ開幕! >>