人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Summer,T-shirts

はてさて。

じつは「Tシャツ」あんまり似合いません。
ええ、誰にでも似合うであろうこのアイテム、超苦手です。

それでもたまにフィットするTシャツがあります。

たとえば、This is not a poloのカットソー。

Summer,T-shirts_a0028025_1611645.jpg


先シーズンのボーダーのもよかったけれど、カラーブロックがなかなかナイス。
アメリカのブランドなのに、サイズ感がコンパクトなのもいいですね。

で、これも先シーズン買ってよかったのが”BWGH"
フランスのレーベルですが、アメリカ的というか、NY的というか。

こちらはもうグラフィックというか、柄勝負。

Summer,T-shirts_a0028025_1612843.jpg


セールで安かったのもあって、海外からやってきました。

ま、似合わないといいつつ、やっぱり欲しくなるし、買うからにはフィットするの、かわないとね。
by nariyukkiy | 2013-08-30 16:12 | fashion


<< Todd Hidoと中島麦 トウキョウの夏、ネマの夏 >>