人気ブログランキング | 話題のタグを見る

FC TOKYO VS. 浦和レッドダイヤモンズ

とりあえず、Liverpool FCの愛称を分捕っているチームはあんま好きじゃない~。

というわけで、浦和レッドダイヤモンズ(レッズなんて言ってられるか)とFC東京戦・・・。
情報シャットアウトして、夜中に録画しておいたTBSを観戦。

・・・0-2か・・・。
でも素人の私から見たら、とても面白い試合だったと思う。
東京のDFも、磐田戦からガラッと変わってしまっていて、でもがんばっていたし。
見てて歯がゆいのはFWのシュートの精度。
なんだかんだいっても、エメルソンの飛び出しとスピードはトップクラス。
攻めがあと一歩足りなくて、、、という感じだった。

結果は女神が赤に微笑んだけど、いい試合でした。
こんな試合、見にいけなかったのか・・・orz
by nariyukkiy | 2005-04-17 12:46 | Footballiloveit


<< 再びSUPERCAR YUKI"joy&q... >>