人気ブログランキング | 話題のタグを見る

会社の課題をやりながら

キリンカップ 日本 vs ペルー

裏でサッカーつけときました。
こんくらいしか楽しみないですしね。家で宿題やるのに。

しかし、楽しみになったかっていうと、、、
キリンカップって、一応優勝!とかいうよか、W杯予選に向けての実践ですよね。
ペルーはそこんとこ気合はいっていましたね。

で、われらが日本。
「国内組」といわれる、選考ではけっこう涙をのんでいるみなさんのアピールの場としても絶好の機会ですし、日テレの実況をはなから投げているひどいアナウンサーは大黒と三浦と小笠原のアピールタイムと化していましたね。

でも、アピールならちゃんとアピールしてください。
ペルーは非常に固いディフェンス。
大黒は一生懸命詰めていましたし、大先生(宮本)や遠藤が前線まで上がって攻撃に参加する形はよかった。(あれ?これG大阪・・・)
満男が中盤を支配し、鈴木にボールを供給するのまではよかった(っと鹿島・・・)
君たち、ほかのチームにもボールあげようよ。
必死でアピールする遠藤をほっといてがんばる三浦。(PK蹴れるからねえ、カジタンピンチ)
やっぱりJリーグ無得点は伊達じゃなかった玉田。

まだまだ、チームは始動したばかりとはいえ、フラストレーションのたまる試合でした。
ロスタイムのペルーのゴールはきれいでした。

やっぱ柳沢呼ぶべきだね。(VSユベントスのためにも)
中村いないとダメとかいわれちゃうぞ、形はいいから、フィニッシュを(・・・東京??)

日本代表の応援歌が「お~ハラニッポン♪」に聞こえました。
東京病ですね。(サテライト千葉戦は5得点で勝利!)
by nariyukkiy | 2005-05-22 23:49 | Footballiloveit


<< さよならキリン(僕はモルツが好き) サッカークラブを作ってみた。 >>