人気ブログランキング | 話題のタグを見る

End Of Summer...Comme des Garcons Shirts 14SS

シャツといえば、Band Of Outsidersが一番多いのですが、半そでシャツとして一目ぼれしたのはこちら。

End Of Summer...Comme des Garcons Shirts 14SS_a0028025_0214848.jpg


ギャルソンシャツはじつはギャルソンの中で初めて購入したものであり、愛着がある服もひとしお。
おフランス製のいい生地を、いい意味で台無しにしてくれるデザイン・・・。

こういうアシンメトリーのシャツも得意なジャンル。
ピンクベースでがちゃがちゃなんだけど、仕立てがいいシャツなので許される、というギャルソンシャツの独壇場のデザインですね。

着ると、小さい方のサイズ感がいつものBandとかのスリム・フィットで大きい方がギャルソンシャツのサイズ感。
従来のサイズ感だけで一枚作られると半そでだと結構バランス悪いなあ、と思っていたので、これはなかなか。

シャツ、BandOf ばっかりじゃあないんですよ、っと。
・・・この春夏一番購入したのはBandOfだけどね・・・
by nariyukkiy | 2014-09-02 00:35 | fashion


<< 京都で見つけた「長く使えるキッ... 鹿島戦の前に、気合の入れ直し >>