人気ブログランキング | 話題のタグを見る

情熱大陸

今日は菊地成孔の回ですね。
30分の番組で、この方の多忙さをどこまでフォローするのか。

5月のクインテットライブダブ、6月のDCPRG、KNPA、山下洋輔のとDUO、、、大学講義、トークショー、銚子、新宿歌舞伎町・・・ありとあらゆる仕事がめまぐるしく出てきました。

とりあえず、やっぱノーパン(※)はまねすべきですかね(苦笑)

ちなみに俺も、一瞬映りましたー。
まあ、わからんだろうけど。



菊地さんの基本らしいです。
しかし、
ナル「ぼかしいれてくれますかね、今から着替えますんで」
(それでも回り続けるカメラ)
ナル「僕基本的にこーなんですよ」
南博氏「(笑い)」
隠そうとする南博

萌えますた。
by nariyukkiy | 2005-07-03 23:15 | music


<< 焼肉 VS HOT6 すべてがジャズ >>