人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ま、親善試合ですから

日本 VS ホンジュラス

左サイドが寸断され、われらが加地がこけて、王様ヒデがミスをして4点も取られても、親善試合ですから。(そう納得しないとやり切れません)

欧州組は違うんだぜ、とすっかり顔も忘れてしまっていて高原が点をとってみたり、稲本があっさりボールを奪い返されたり、カジがちょっと切れ味が無くても、親善試合ですから。(そう納得しないとry)

なんだかんだで、加地のクロスの精度はよくなっているし、ナカタコは目立ちたがりで(やべっちFC)なんか嫌いだし、ヒデの縦パスは俺の好みだなあ、とか福西と今野はやっぱりほしいな、と思った今日この頃。

でもすごいじゃん、5点も取ったんだよ日本!
とポジティブにエントリを終了させてみます。

とりあえずサントスと稲本とナカタコは、いらねー。



●前半のホンジュラスの左サイドからの突破はホント、惚れ惚れしました。
ありゃ点入れるよ。サントス、これ見て勉強しなおす気がある?、、あ、イエローもらってる・・・。

●加地のクロス、いいのもあった気がしました。あわす先が高原じゃあしょうがない。

●高原、ゴール決められなかったときの薄ら笑いはいただけません。カエレ

●稲本の中盤での奪われ方には惚れ惚れ。欧州組って以外にアドバンテージなし。


次は、シェバゴールですねw
by nariyukkiy | 2005-09-07 21:38 | Footballiloveit


<< 選挙と義理と哀愁のサッカー District UA、それは... >>