人気ブログランキング | 話題のタグを見る

代表戦前半の感想。






             おい!高原!








柳沢、高原ともにチャンスをはずしまくった前半でしたね。あ、後半もか。
水沼さん黙りこくっててこわかったですよ~。これだけ打って入らないのに、いうことないでしょう、とばかりに。(実際そういっていたか)

駒野の上下動も、結局実にならず加地ならスタミナも切れないのに後半はスタミナ切れのご様子。解説もご立腹でしたね。

稲本も守備でがんばっていたけど、やはり攻撃に参加してこその稲本。そこがダメならとばかりに交代でしたね。

で、交代で入ってきた松井と阿部。
どちらもよかったと思います。大黒はちとだめでしたかね。

結局課題の「決定力不足」はまったく克服したようにも思えず。
そのあとイングランドVSアルゼンチンを録っていたので見たけれど、オーウェンとかほっとんど消えていたにもかかわらず、終わってみれば2得点。それでこそFWですよ。
by nariyukkiy | 2005-11-16 20:21 | Footballiloveit


<< Sweet Memories 神様は信じていないけど >>