人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サーンートースー(実況)

アメリカ VS. 日本

はい前半終了。

加地のナイスシュートもあったけど、気がつけば日本のいいところはほとんどなかった気がします。

・・・・・・
・・・左サイド壊滅?
攻撃もダメだし、守備もダメじゃん・・・。
シュートは加地の1本だけだったって・・・。
ドラゴンだと思ったら蛇でしたか。

はい後半始まり。
巻、佐藤来ましたね。
お、長谷部阿部。

小野→加地→巻!
カジクロスがきまったー。巻ナイス。

・・・でもアメリカペース?

・・・お、なんか続々交代した選手ががんばってますねー。
いいんでない?後半20分くらいから、よくなってきましたね。
やっぱトスいらんよ、トス。そして加地コール(笑)

右サイドいいですねえ。

・・・あれ、ジャパンタイムス終わり?(後半39分)

・・・おー、コーナーから中澤のゴール!
しかもちょーぎりぎりじゃん。ナイスー。

はい終了~。

・・・・・・。

やはり後半、立て直してからがよかったですね。

巻の奮起が一番目立ってたっすよ(ってわけでTBしてみた)
本人の有言実行ぶり(明日はチャンスをもらったら、ちゃんと結果が残せるように頑張ります!!)がいいですねー。ドイツでも見たいぞー。応援するぞー!

左サイドはなんとかするように。アメリカが右サイドからの攻撃を重視してるのはよくわかったよ。

まあ、点が取れない取れないといわれている代表、2点取ったのはいいことなのかなあ??

っと、モニワさんはいづこに・・・。
by nariyukkiy | 2006-02-11 13:57 | Footballiloveit


<< 死なないでいる理由 アメリカに行きたいかーー(古!) >>