人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東京のある週末。

PSM FC東京 VS. ヴァンフォーレ甲府

さて、青赤だらけ。ホーム側の列にはさりげなくヴァンフォーレな合羽を着た人もまぎれてました。
メインのコーナー前辺りでみていたのですがメインはメインでみやすいですねえ。

まあ、細かいことは他に任せて。

※とりあえず持っていったステンレスの水筒が保温能力が低かったのにしょんぼり。
※ササのゴールは目の前で繰り広げられてて、やっぱ目の前でシュートが決められようとしているのは楽しいですね。
※徳永は加地と比べて遜色がないけどたまにポカしますね。
※ポカといえばゆーたと赤嶺がけっこうしていたきがしますな。
※ルーカスと浄さんの連携不足はいいのか??
※増嶋へのバックパスへのブーイングは、「バックパスだから」というよりは、「増嶋だから」に起因する気がしましたが、どうなんでしょう?まっすぅは信じられないようなプレイで笑いを生み出し、前線まで攻めていって笑いを生み出し、DFラインで唯一バックパスで笑いとブーイングを生み出す逸材でした。

とまあ、そんなこんなで東京のある週末、雨でもそこそこ楽しめたし、来週の開幕が楽しみですね。

あ、モニワの出血は大丈夫だったんですか?
>選手紹介の人。
by nariyukkiy | 2006-02-26 18:59 | Footballiloveit


<< ボスニアをなんとなく応援 人と一緒には行きたくないもの。 >>