人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おでん三昧

この冬、おでんをお店で食べたいと思っていたのですが、やっと念願かなって!食べることができました。

トマトのおでんとか、春菊とか、珍しい種がたくさんあって、トマトとかおいしいのか?と思ったけど食べてみるとなかなかどうしておいしかったです。

大根もシンプルでおいしかったし、厚揚げやごぼうもなかなか・・・。

まあ、「天使の誘惑」というあまーい焼酎や、いつもの宝山に加えて飲んだ「緑茶の焼酎」なる「天の美緑」がおいしかったなあ・。・

おかげで記憶がとびとびでしたけど・・・。

実家のおでんも好きだけど、外で食べるおでんもいいなあ。

今度は大衆系おでんやにいきたいっす。
by nariyukkiy | 2006-03-26 20:23 | sunday people


<< 対京都戦 ナンバーナイン >>