人気ブログランキング | 話題のタグを見る

暖かいような寒いような

そんな毎日。

スーツの上に着ているお気に入りのグレン・チェックのY’sForMenのトレンチも、もうそろそろおしまいと思いつつなかなか手放せません。

しかし、春は洋服着るのが楽しい季節。
幸か不幸かやせてきたので、DiorHommeのブラックコーティングデニムが前よりもすんなり入ります(笑)←28インチ、知ってる人は知っているかと思いますが、めちゃくちゃ細いです

これにあわせてトップスは何きよっかな~とか、同じくDiorのピンクカラーデニムがもうそろそろ出番だわとか考える週末は、楽しいですね~。

やっと買い込んだ春夏もんが役に立つ(笑)
by nariyukkiy | 2006-03-30 00:13 | sunday people


<< 2年前の4月1日くらいに 対京都戦 >>