人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どっちのチャントなのかな。

スペイン VS. ウクライナ
前半、シャビナイス~、ビージャもいいね~。
スペインの攻撃、はまってますね。
ウクライナ、どーしてもシェフチェンコ頼りになっているところがあって、なかなか攻撃が決まりませんね~。

しかしまあ、なんだか聞き覚えのあるチャントが多いですな。
でも、ウクライナかな~と思ったのは
「シュート打て!」に近いチャントなかったですか?(笑)

まあ、シュートも少なかったからそう聞こえたのかな~。スペインのチャントだったら違うか(笑)



いや~、強い。

スペイン強いよスペイン。

セットプレーからだけかよー、と思ったら流れからもとっちゃうし、ラウルも慣らし運転いい感じだし、こりゃひょっとするといいとこまでスペイン行けるんじゃ?ってくらい強かった。

フェルナンド・トーレスも決めちゃったし。

ウクライナはどうしちゃったんでしょ。。。
ファウルはレッドはきびしーかなと思ったんですが、レフリーよく見てましたね。
でもやっぱ厳しいよな・・・。イエローでいいんじゃ。。。
by nariyukkiy | 2006-06-14 22:48 | Footballiloveit


<< こっち見ないで仮眠すりゃよかった。 なんかキライです、赤いチームは。 >>