人気ブログランキング | 話題のタグを見る

代表犬いぢめ。

代表犬いぢめ。_a0028025_21203356.jpg


JEF工業地帯 VS FC東京


とりあえず、コンビニでビール調達して、ソーセージ盛買って、タコスかって、カレー買って・・・。

忙しい忙しい。

でキックオフしたら千葉の選手がやたらとこっちにやってきて、忙しい忙しい。

・・・。

2-0ですかい。

とか思っていたら、ルーカスゴーーール!

<後半>
シュート打て!っていってたら、言われていた赤嶺ゴーーール

っと、ナオゴーーール!
喜びすぎて、バランス崩してこけそうでした(マジ)
思わず前の人のいすの上に立っちゃったし。(後一歩バランス崩していたらダイブしてましたわ・・・)

(羽生同点)

で、ゴール裏盛り上がりのロスタイム、アベのゴーール!

逆転!そのまま「眠らない街」がフクアリに響き渡る中、終了の合図!

松本まで行った鹿狩りでも、ダメダメだった広島戦でもできなかった、ワッショイと、この歌が歌えてよかった。

なんかアマル・オシムカントクがいじけているみたいだけど、負け惜しみにしか聞こえないなあ(笑)語録にゃ程遠いぜ。
by nariyukkiy | 2006-08-20 21:20 | Footballiloveit


<< 真夏の夜の夢、にならないことを。 ゆれる >>