人気ブログランキング | 話題のタグを見る

駆け込み浦和戦

所用につき、飛行機で直接乗り付けましたよ。
あ、羽田に、ですけどね。

で、キックオフ15分前にスタジアムに到着。

やたら警察が目立ちましたねー。

で、コミコミのゴール裏にもぐりこみ、今日はビッグフラッグが飛び出てきたり(あの下にもぐりこむと、ホント何が起こってるかわからないですねー、ってわけでビール飲んで一休み)

で、試合は、、、0-0
今日の赤い人たちはたまーに怖かったけど惨殺されそうにもなかったです。
塩田のプレーにドキドキしてましたが。。。飛び出し、スリルありましたー。
でも、キック以外は意外と(失礼)よかった。


で、東京の攻めが目立ちましたねー。
実際、東京のほうがシュートもコーナーキックもチャンスも多かった。
最後の枠内シュート2連発くらい、決めていればよかったのにー。とか思うけど、今日の応援は気合入っていて楽しかったです。

ま、0-0の試合で優勝、とかいうびみょうっぷりが向こうはお好きだったのかもしれませんが、ガンバもそうはさせてくれないらしく、東京も最低限のシゴトはした、という感じでしょうか。

正直、勝てる試合だったよなー。

フミさんのホームラスト。
とりあえず、ホームのイベントがきちんとできる状況を作ったのはよかった。

フミさん、大分戦もでてほしいなー。
天皇杯も。

ぜひ、監督で、コーチで東京に関わって欲しいですね。
by nariyukkiy | 2006-11-27 00:37 | Footballiloveit


<< 栗澤~。 BOTTEGA VENETA >>