人気ブログランキング | 話題のタグを見る

がっくし@Footnik

いや~、クラウチ開始4分で決めましたね!(現実逃避)
祝!ハットトリック!(同じ背が高くて足技がどきどきなFW抱えてるんだけどこの差は一体・・・)

で、J1バルサ対決は柏に軍配が上がってしまいました。

っていうか、完敗です。

柏にわたったボールはほとんどがワンタッチパスで流れるように見えました。
ときたまフクニシや藤山がカットするのですが、そこから先がやったら遅い。

サイドチェンジ→足元でワンチョパツーチョペ→囲まれる

がほとんど。

TVでみていても「シュート打て」と思うシーン多数。ゴール前にいる選手が、守備専門の選手が上がってもたもたしてるなら、まだいいですが、FWだの、攻撃的MFのはずですよね・・・。見ていてフラストレーションのたまる試合でした。

◎藤山は相変わらずよくボールを奪っていました。栗澤も3人くらいいそうな感じで走ってた。


×今ちゃん・・・。よくもわるくも、東京のできは今ちゃんと福西のボランチのできにかかっていると思います。大宮戦、今野-福西ー栗澤のトライアングルがうまく機能してこその勝利。もっかいあの感覚を取り戻してほしいですね・・・。キャプテンマークが重いなら、そっとルーコンに渡してもいいからさ。まず、実質的なキャプテンシーを発揮してくださいな。オシムたんが呼ばなくなったのは、このコンディションの悪さゆえでしょうねえ・・・。

 イノハ、梶山、ヒラヤマ・・・水曜日に調子合わすなら、小平でやっててくれ。リーグ戦はコンディション調整やクールダウンのためにあるんじゃないよ。どっちもコンディション良でやれないなら、代表辞退してください。ってか、監督、思い切って外してください。

池上、赤嶺、ワンチョペをファーストチョイスに持ってきてもいいと思うぞ。

△ナオ・・・。ナオが空回るとチームは沈みます、大概。そして転びすぎ・・。がんばっているのがわかるだけに、悲しいっす。ルーカス、福西もがんばってるのはわかるんですけどねえ・・・。徳永も守備はいいんだけどさ、できればCBはTV観戦のときはあまり映らないくらいがいいんだけどな。。。

あ、ノリオどっかにいましたか?

さ、水曜また試合だよ。気を取り直していこー。





ヒラヤマに春はこない

デイリーニュースに「シュート打て!」コールと「チョペ!」コールが響き渡った。とかかれちゃいましたね。

正確には「チョッペ~」でしょ、とつまらない突っ込みして寝ます。おやすみ~。
by nariyukkiy | 2007-03-31 23:17 | Footballiloveit


<< いいなあ、ラスト。 よくもまあ恥も外聞もなく >>