人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クラシコ

クラシコ_a0028025_1535178.jpg


アップ中から思っていたんですが、スキー場?ってくらいBGMうるさくないですか?
しかもセンスないし・・・。

なんか耳障り。最近Jazzばっか聞いていた所為かなあ・・・。

まあクラシコの盛り上げ方とかそういうのはまあよいとして、何より盛り上げるのが「勝利」であるということ、「動員数が上がるにはどうすればいいのか?」の答えをよく知っているチームでしたね、川崎さんは。

前半の4失点。
あっというまにとられた2点の美しさと、4失点目のあとの塩田のがっくし具合が悲しかったです。しかし、ゴールをほめるしかない感じですわ・・・。もちろんgdgd具合あってのことか・・・。

後半、目が覚めたように攻め立てた時間帯に1点も取れなかった、というのが今の現状を物語っている気がします。

さ、また試合はやってくる。水曜日のナビスコ、そしてジェフとの味スタ。

小細工はGWまで。10試合がすぎて、目が覚めないチームが去年も降格していった事実を、悲観せずに事実として認識しながらも、目が覚めるような試合が見られることを。




ただ、一言いっとくと、負けてるから、とか最近つまらんサッカーしてるから、とかでサッカー観戦から足が遠のくということはまあないかなあ、ということは確かです。もちろん、仕事が忙しくなったりしたら(土日も仕事が入ったら)わからないけどね。

とはいったものの、J’sGoalにあがってきた選手のコメント(&監督のコメント)、へこましてくれるなあ・・・。

モニ、サテライトで当分調整していてね。次も「カズさんというのは正直きつい」とかいうだったら。(ちょっと怒、期待していた分だけ)

福西と梶山も一回休みでいいです。
by nariyukkiy | 2007-05-06 15:35 | Footballiloveit


<< まだ川崎戦のほうが 旅に出ます >>