人気ブログランキング | 話題のタグを見る

洋服欲しい・・・

あぁ、たまにはそんなエントリーも悪くないかしら。

気になる#XXですね(笑)

○ついにDBlogで公開されてしまった、3期目のあのストライプシャツ、阿部さんやってくれますね。。。これは悩む。ってとっくに皆さん購入済みか・・・orz

○先日、ついいってしまった青山の川久保セレクトショップ。シャツのシャツがこれまたかっこよかったんだよなー。切り替えしまくりで某コラボシャツより高いんだけど・・・。

○来季でどっかにいっちゃうエディさんのパンツもほしいですわ・・・まだサイズあるかなあ・・・。

○恒例、木島さんちの帽子。今期まだ何も買ってない。これはありえない。買いに行かないと・・・。(義務)

○劇場生産の服は相変わらずクレイジーでいいです。秋冬はここメインで行きます。

○あ、そうそう某音楽ブランドは最近写真やりすぎですよね。アレ。ネタは悪くないけど、雑誌にわかりやすく露出しすぎると、かっこ悪すぎます。まあ雑誌自体かなり痛いですけど。

と、いうわけでモードの中の普遍性が好きな、そして雑誌に出てこない日本製が好きなnariyukkiyでした。サッカー好きな皆さんゴメンナサイw
by nariyukkiy | 2007-05-18 01:21 | fashion


<< 踊る。 最近の気分 >>