人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気になる・・・

春夏ももう終わりだというのに・・・。

気になる・・・_a0028025_1352571.gif


川久保さんのコレクションラインから出てきた金糸ステッチの白シャツ・・・。
GOLDENBOYはオールスルーのつもりが、つい大丸のギャルソン@神戸で見かけて試着してしまいました。あぁほしぃ。

再びこんな気分。

そして、マンションは更新間近。いっそのこと引っ越そうかと思っているのですが、この街からは離れたくないですね。同じ街で引っ越そうかしら・・・。

そのタイミングでDVDコンポとかテレビとかほしいなあ・・・。

あと革靴ももうそろそろ新調したい。いやコードヴァンだなんて贅沢を言う気はありません・・・。trippenでいいんだけどなー←十分高い。

最近ユーロ高で、インポートは軒並み高くなりそうですね・・・。

DIGAWELさんの白シャツ&黒シャツもきになります。

僕も秋冬は自粛モードのつもりだったんですけど、自粛って難しいなあ・・・。




と、いっても春夏は予算枠ぎりぎりまでつっこんでしまったので(エディ引退につき)、セール待ちモードかつ、終焉モードです。

セールであったら冒頭のシャツくらいはいくかもしれません。

秋冬は今のところ静観モード。エディは・・・どうしようかなあ・・・。3シーズンOKのセットアップを手に入れたことで、けっこう満足しています。デニムは結局カラーデニムばっかりだけど・・・。

シアタープロダクツの動向が気になりますわ、やはり。
by nariyukkiy | 2007-06-04 01:40 | fashion


<< standard なんか久々に聞いた >>