人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ファッション・アディクト

洋服好きです。
世の中はセール、セールといっていますが、僕にとってはもうすぐ秋冬。
今週は大好きなY's For Menも予約時期だし、フセイン・チャラヤンは今週末立ち上げ。ギャルソンは今期はちょっといまいちだけど、かわりにマルジェラの裏使いのシリーズはかなり気になるし、ディオール・オムの美しいスカート!はぜひ見てみたい。(再来週立ち上げだっけ?)
今の言葉の半分でもわかる方、一緒に洋服に命、捧げてみませんか?

そうそう、「下妻物語」を先日見てきました。
話のストーリーやディティールはもちろんですが、主人公桃子の哲学は結構いいですね。

「たまたま洋服(桃子の場合ロリータなんですけど)に命捧げて何が悪い」

いや、まぢ、そう。
何も悪くないです。
洋服に命捧げて何が悪い。

あ、でもかわいー女の子とデートできるとか、oasisのライブがあったらそっち優先かな。
ぜんぜん命捧げてないじゃん。
by nariyukkiy | 2004-07-05 01:55 | fashion


<< 麦酒派 whatever >>