人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひさびさに、高揚感のある試合を見た。

前半終了間際、一瞬開いたスペースと、追いすがるシゲニワさんの横をシュートはゴールに吸い込まれる。

なかなか、試合は東京ペースにはならなかった。

馬場が出て、梶山が出てくると、だんだん東京の攻撃する時間帯も増えてきた。
茂庭が退場し、10人になったあともそれは変わらない。

新潟戦では怒りを覚えるほどちんたらしていた徳永も、周りがコレだけ押し上げられればあがらざるを得ない。

ゆーたと梶山は確実にリズムを作り、「今年の東京」(すくなくとも梶山がいなくなってからの東京)とはなんか違った雰囲気に。

ルーカスのゴールはまさにその賜物といった感じか。中盤での短いパスがつながり、気がついたらネットが揺れていた。

その後、逆転できると思ったものの、そうはさせない「何か」もあったのだろうか、結局ドローで試合は終わった。

だけど、後半のこの雰囲気。コレこそが僕が味わいたかったスタジアムだよ、そう思った。






後ろでがきんちょが

ひさびさに、高揚感のある試合を見た。_a0028025_15573913.jpg

審判にダメ出し中。

そーいう試合でもあったんだが・・・。
by nariyukkiy | 2007-11-18 15:57 | Footballiloveit


<< やべっち酷いなあー。 浦和負けろ >>