人気ブログランキング | 話題のタグを見る

決戦!第二新東京市(本編)

以前予告したとおり(苦笑)でございます。

割と強い雨の降る東京をあとに3時間・・・。
松本もやはり雨でした。途中、談合坂~甲府盆地は曇天だったのですが、長野県にはいると再び雨。

時間があまりなかったものの、夢広場とやらでソーセージなんかを食べて、アルウィンへ・・・。
徒歩で向かう途中、一昨年の「微妙なにおい」のモトであろう牛さんたちを発見したり、空港の飛行機の誘導灯に少し感動しつつ、キックオフ30分前くらいにゴール裏到着。

となりは地元のサッカークラブのこどもたち。はじめは座ってみるつもりだったようだが、場所が場所だけに(ゴール裏中段、イケイケさんたちの斜め上って所か)立って、と促され、隣で歌うおにーさん(俺)や旗を振るおにーさんなどの所為で飛び跳ねながらの観戦となってしまいましたとさ。
けっこう恥ずかしそうにやってました。
ゲーム中は自分のポジションの選手を追っかけてみていたようです(ボランチだから4番、とかいってたか。なんかスラムダンクの豊玉戦みたいだw)

ん?試合?

シュート練習~秒殺ブルーノまでは、東京ダービーの再生のようでした。
パスも回るし、カボレもエメも、平山だって悪くなかった。
ブルーノは何度も攻撃に絡んでいたし。

ただ緑と違って清水はいいチームでした。
西澤がペナルティアリアに侵入してきてのシーンが何度もあったり、東京ゴール前でバタバタすることもあり、無失点では終わらないな、という感じ。

その予感は、あっさり当たってしまいました。

カボ→赤嶺
エメ→ナオ
青野→モニ

うーん、祐介は?大竹は?

平山かえたほうがいいんじゃないの?
え、モニ?

なんだか采配も微妙だった気もしますが、それでもサハラが退場するまでは、ナンとかピンチをしのいでいたようですが。

結果論ですが、キープレーヤーを外した感じでした。

結局磐田のときと一緒で、終了間際に1点取られてしまい、引き分け。これで勝ち点4を後半40分からあとに失ったのですか・・・。

これで、Verdyだけには負けられない!
がますますですね。

6月8日、ナビスコノックアウトラウンド目指して緑を撃破しましょう!

あ、

僕は、、、

菊地成孔のライブっすorz







決戦!第二新東京市(本編)_a0028025_1412117.jpg


試合終了後のアルウィン

決戦!第二新東京市(本編)_a0028025_1415131.jpg


快晴の松本。北アルプスを望む。

決戦!第二新東京市(本編)_a0028025_142258.jpg


試合当日、これだれか撮ってた気がしましたね。真似してパチリ。

夕飯を食べにでた、街ではFC東京のポスターが張ってあったり、夕方のニュースでは「松本でJの試合をやりました」と試合ダイジェストをやっていたり。

しかし、これがほんとにホームになると厳しいぞ・・・。
by nariyukkiy | 2008-06-03 01:40 | Footballiloveit


<< 松本から名古屋へ 紫外線? >>