人気ブログランキング | 話題のタグを見る

松本から名古屋へ

っと、実は6月1日は名古屋に行く予定があり、名古屋→東京間を新幹線で移動するのと、松本経由で行くのは実はそんなに変わらないんだよなー、ってわけで5月31日はあっさり松本行きを決断したんですが、、、

初の中央西線でした。

松本から名古屋へ_a0028025_153419.jpg


しなの(実は名古屋に着いたとこだけど)

松本から名古屋へ_a0028025_215792.jpg


寝覚ノ床は、写真撮る前に通り過ぎました。
が、岩がごろごろしていてなかなか圧巻ですね。

噂どおり、しなのは良くゆれる・・・。

で、なぜ名古屋かというと、

とりあえず矢場トンに行きたかったから!





で、なぜ名古屋かというと、

とりあえず矢場トンに行きたかったから!

松本から名古屋へ_a0028025_23435.jpg


松本から名古屋へ_a0028025_235593.jpg


わらじかつ、美味かったです!

とまあ、そんなこんだね、ほんとの目的地は、

松本から名古屋へ_a0028025_24342.jpg


こちら。何があったかというのは、あえていいませんが、浦和並みの集客、そしてコールリーダー不在の大コールはすごかったー。
そして、やたらプロですね、こいつら・・・。

しかし3時間があっという間。
よく「目が合った!」というのに失笑していた僕ですが、こりゃ、本当にそうかんじるかも・・・。

帰りの新幹線は見事に同じとこいっていた人々ばかりでした・・・。
by nariyukkiy | 2008-06-03 02:08 | sunday people


<< 名古屋→渋谷→新宿(渋谷編) 決戦!第二新東京市(本編) >>