人気ブログランキング | 話題のタグを見る

名古屋→渋谷→新宿(渋谷編)

さて、今週を整理すると、なんと3回もライブにいってる。
って俺はどこのボンボン学生か(笑

で、木曜日はTokyo No1. Soulset@ShiubyaAX

ゴールデンウィークのリリースパーティーもつい行ってしまっているから、ひと月ぶりか。
ソウルセットをこんな短期間で見れるなんて、吃驚。

いい時代になったもんだ。

で、ライブは、年末から続いている「ハイテンション・ソウルセット」そのもの。

終わった後は、久々に再会した友人と、その友人なんかと楽しく歓談して帰ってきましたとさ。







Please Tell Meという曲の引力か、相当熱いよ、BIKKE。
そして会場。

新旧絡んで進行していったが、「さあ、どんなんだい」か、この曲に川辺ヒロシ、DUB処理していなかったでしょうか?(単に会場の音響の所為かもしれないけど)BIKKEのRapにディレイ処理していたような気が。。。それがすっげーかっこよかった。

あとRainBird。
これ、OUTSETにはいってそうな曲だよなあ、と思いながら聞いていますが、かっこいいですわ。
KEYWORDも前よりもリズムが良くなっていたような・・・。で、これもCDとは違った趣でやっぱりイイ!

アンコールラストがJr.ってのも久々。
そして、ANIとBOSEが出てきて旗を振りながら、というのがこのパーティー気分を盛り上げてさらによかった。

ソウルセットが持っている、この独特な感覚-終わりの続きを進んでいく、と言うフレーズ、おぼろげな日々がいつまでも続くことであろう、という感覚-は何回聞いても、何度体験しても感動するし、それが会場全体に伝わっている空間の祝祭ムードが、あまりにすばらしい。

これ以上のアンコールを誰も望まず、笑顔で帰っていけるのにもうなづけるってもんです。


Good Morning Tokyo
Please Tell Me
CHANGE MY MIND
状態のハイウェイ
Just feeling
Dear My Friend
さあ、どうなんだい
メリー・メン(おでんくん)
夜明け前
Rain Bird
still
Key Word
隠せない明日を連れて
Innocent Love
JIVE MY REVOLVER
MORE BIG PARTY
Bow&Arrow~あきれるほどの行方
Just another day~その時まで~

(アンコール)
SUNDAY
Jr.
by nariyukkiy | 2008-06-05 19:36 | music


<< 代表は代表でも 松本から名古屋へ >>