人気ブログランキング | 話題のタグを見る

再開!そして連戦ですね。

なぜか頭の中をBoowyのNo!NewYorkが流れているわけですが、今日はひっさびさにスタジアムでビールが飲めてよかったです。

以上!

・・・。今ちゃん、コールして手ぇ挙げたのは確認したのですが、その次はがっくりとピッチを去る姿・・・。つーか前半8分て審判空気嫁!KYKY

で、帳尻あわせのPKも仲良く外してしまい、結局今ちゃんが出れないってだけのドローゲーム。まあ、ずっと観戦にきたら勝てない友人が、引き分けまで持ち込んだってことで、いいかな。よくねーよ。

で、ビールのみすぎの雨に打たれての帰り道、あーくやしい。

今週は水曜も土曜も試合です。次々!勝て勝て!

浦和に勝って首位、それでいいじゃあないですか。
by nariyukkiy | 2008-06-29 21:08 | Footballiloveit


<< 味スタでは練習試合はやらないでほしい 大きく振りかぶって >>