人気ブログランキング | 話題のタグを見る

北の大地での辛勝

ようやく品川。

キックオフ直後の札幌の強襲から、前半はほとんど札幌のターン。冷や冷やものでした。

故あってバックスタンド観戦だったので、周りのコンサドーレサポの歓声が耳にいたかった。。(アウェイ寄りなので東京サポも多く、また声も東京のほうがよく聞こえるエリアでしたが。)

後半、少しはマシになったものの、羽生→ブルーノの負傷交代があり、さらにセットプレーから失点。。。

周りも雰囲気が明るくなり、、、このままか?と思った矢先、赤嶺ゴールで空気一転!さらに大竹の見事なゴールで一気に東京ムード!

その後は札幌の反撃をしのいで見事に東京の逆転勝ちでした。

まぁ、勝ったとはいえ、10番、25番は「だめなとき」バージョンだったと思うし、ブルーノはまだ試運転。(これは仕方ないとは思う)羽生に至ってはフィジカルコーチは正座が5センチ空気いすでのフライトを望みたくなる状況ですよ。頼みますよ。

まだまだ上位グループに食いついての9月終了。この調子で終盤戦、いっちゃいましょうや、高みへ。

北の大地での辛勝_a0028025_9352152.jpg

ゴール裏に挨拶。
思いのほか札幌の選手がアウェー側に来たため、バクスタへは挨拶なし・・・。

北の大地での辛勝_a0028025_9363973.jpg

大竹のシャー
こちらは近くに寄ってきて、ペコリと一礼して走っていっちゃいました。
by nariyukkiy | 2008-09-28 23:48 | Footballiloveit


<< やっちまえ。 北へ >>