人気ブログランキング | 話題のタグを見る

犬飼って馬鹿なの?2.0

馬鹿は○○しなきゃ治らないとはいうものの、呆れてものも言えません。

えっと、天皇杯もベストメンバーとか。
(アマチュアチームもありますが、そこもですか?)

ナビスコのサテライト化とか。
(あ、それで東京は来年の年間チケットからナビスコを止めたのか。)

ベストメンバー規定はもう言うことあるまい。
「出ているメンバーが、そのときのベストメンバー」
以上。

ナビスコ杯のサテライト化は、そりゃ夢の島や江戸川に見に行くのは好きですが、それで優勝って言われてもね。レギュラーというかベンチ入りしているU-23(来シーズン)は今のところ大竹だけじゃないか?
それで、ベストメンバー云々はどうなったのか、犬っころを小一時間問い詰めたい。
できれば冬のキックオフ前の待機列(ユアスタあたり)で。

このあたりについては、「明日は明日の風が吹く」さんのエントリがけっこう納得をいく、というか好きです。

エントリの中に出てくる、日本陸軍を壊滅させた男、牟田口廉也(インパール作戦の起案者であり、補給を見誤って南方方面の陸軍兵力を無力化させ、挙句に自分は本土に帰国。戦後戦争責任者として起訴されるも、「むしろ敵(イギリス軍)に塩を送った」(勝手に自滅した)ために不起訴になった)のエピソードとも被りますが、このままいったら中東あたりの国から感謝状と砂漠に楼閣くらいもらえそうですね、犬飼さん。

ん、もちろん、日本サッカーをだめにして、中東の代表をW杯に初出場させた功績、とかそんな感じですよ。

さ、代表はじまるし寝よ。
by nariyukkiy | 2008-11-20 00:44 | Footballiloveit


<< 気を取り直して神戸戦へ おいこらガンバ >>