人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さあ、明日はどこがないて笑うか。

俺はfootnikですよorz
東京は勝って他力で最高3位。
3位だと自動的に緑の残留もある。
4位で天皇杯優勝に賭けるのも現実的解かな。
当然うちは勝ちが前提ですが。

◎J1優勝争い&ACL
<第33節終了時点の順位表>
1位 鹿島  勝点60(17勝9分7敗) 得失点差+25(総得点55)※ACL出場
札幌と。ま・け・ちゃ・え。でもまあどっちでもいいというのが本音。
---------------------------------------------------------
2位 名古屋 勝点58(17勝7分9敗) 得失点差+13(総得点48)
勝てば。勝ち点61。いいじゃん。勝てよ。勝っちゃえよ。
3位 川崎F 勝点57(17勝6分10敗)得失点差+21(総得点63)
負けろ。でも緑のこと考えると勝て。いやでも勝ったら東京が困る。でも緑に負けるとは思えないよなー。デモ負けろ。いや勝つかなー(以下永遠にループ)
負けると勝ち点57のままでOK。
引き分け以上だと東京が勝ち点で並んでも4位確定だわ・・・(大分のことは置いてく)
ということで、負けるか、そーじゃないなら緑虐殺でよろしく。
---------------------------------------------------------
4位 大分  勝点55(16勝7分10敗)得失点差+9 (総得点33)
負けろ。つーかまけろ。
5位 F東京 勝点55(16勝7分10敗)得失点差+6 (総得点48)
勝つしかACLの権利はない。
石川、梶山の欠場と状況は不利だが、ここ何シーズンかのドリームクラッシャーが夢をつかんでもいいでしょ?


◎残留はどこ?
<第33節終了時点の順位表>
13位 大宮 勝点40(11勝7分15敗)得失点差-10(総得点35)
磐田とだから、最低でもドロー狙い。ドローだと入れ替え戦はない。
14位 新潟 勝点39(10勝9分14敗)得失点差-15(総得点29)
ガンバと。ホームだし、勝つか引き分け?負けると下次第では16位転落か。
15位 磐田 勝点37(10勝7分16敗)得失点差-7 (総得点40)
ドローだと予断が許さない。勝って安心したいところか。
--------------------------------------------------------
16位 東京V勝点37(10勝7分16敗)得失点差-10(総得点38)
本物の川崎とでしょ。向こうは優勝争い。味スタアウェー化計画も順調らしいし(緑ホーム4,000枚に対して本物は5,000人は確保。10,000人動員するとか。よかったね、最後で人が入って。
FC東京としては「むかつくが」ACLを考えると勝ったほうがいい。
けど入れ替え戦で来週J2チームを応援するためにはここにいてほしいけどね。
まあ、ぶっちゃけ、どーでもいい。まあがんばれ。でも勝つな。いや勝て(以下永遠にループ)
--------------------------------------------------------
17位 千葉 勝点35(9勝8分16敗) 得失点差-19(総得点32)
負けろ。
以上。
さよならサマナラ。さよなら喜作のソーセージ。
さよなら、JEF。また来年。

18位 札幌 勝点18(4勝6分23敗) 得失点差-33(総得点36)
鹿島には勝ってほしい。つーわけでがんばってください。

※18位が決定
※17・18位はJ2へ降格
※16位はJ2の3位とJ1・J2入れ替え戦へ出場



J2は、、、まあいいや。
仙台対緑の入れ替え戦はみに行きたいね。
当然仙台側で。
でも湘南でも元東京はいるか。
来年の牛タンを考えると仙台だが、遠征を考えると湘南でもOKか。
by nariyukkiy | 2008-12-05 11:33 | Footballiloveit


<< さよなら相手を間違えてる 感謝も、もう少し夢を見ていたい。 >>