人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2009SS In the end,Black is BEST

2009SS In the end,Black is BEST _a0028025_9542184.jpg


同意せざるを得ないが、結局のところ、黒の魔法を一番強くかけられるのはプリュスだったということか。

まずは巻きスカートのみで、下のボトムはDiorHommeのコットンパンツで十分。
靴も前のプリュスのエナメルサイドゴアから試してみようか。

ジャケットはフード付の形が気に入ったものの、素材に不満が。
トレンチコートも気にはなるが、果たして真価はいかほどか。

さりげなく棚モノのポロシャツや普通のシャツも気になるし、
またしてもこの悩みの尽きない季節が到来か。

JYUNYA・・・デニム地のスーツはよかったけれど、俺の服じゃない。
        そのほかに関しても今のところは後一歩。
        次に期待かな。しかし相変わらず雑誌に出すぎ。
        ブルックスコラボはもうよくない?ブラックフリースよりも高い意味がわからない。

HOMME・・・なかなかよかった。サイズ感もだいぶ見直されているし。

SHIRTS・・・発想は嫌いじゃないけれど、サイズがねえ・・・。
by nariyukkiy | 2009-01-17 09:59 | fashion


<< 代表って ECDのロンリーガール >>