人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なんてったってTOKYO!なミッドウィーク

またしても開始3分、先制。

名古屋さんのDFは棒立ち。
それまでの2分間は日曜日の挽回とばかりに攻め込んでいたのに、あんたらウルトラマンかw

先制後に早くも「TOKIO~」を歌いだしたときはおいおいまだ早いだろ、と思ったが、あれよあれよと3点取ってしまい、今から思うと本当に負け犬たちをぶちのめしちまったのですね。南無南無

4点目の長友。
あとでYoutubeとかみたら、GK一歩も動けてない。まあ、前半30分でほぼ試合が決まりかけるって、地味に後が怖いよなー。GWのガンバ戦とか、東京の攻撃スイッチ、ひいては今の東京があるのは4失点の後の2点だし、と思っていました。

しかしまあ、G裏もお祭り騒ぎ、タマダ出せ!ピクシーOle!とやりたい放題。
ピクシー切れただろうなあ・・・。


後半、案の定というかなんというか名古屋のほうが攻めるモードで、東京は受けモード。
こりゃやばいなーと思ったらやっぱり1失点。

でもせっかくリクエストに応えてでてくれた玉田さんはあまり活躍してなかったのかしら。印象にないなあ・・・。

最後は増川!東京!のゴールもあり(ソウタン-赤嶺のおかげだが)結局5-1で圧勝ですか。

このサッカーをいま日本で一番面白いサッカー対決と、JOWSロードショーで勝てれば、だいぶホンモノですよね。あ、大宮はまた女の子泣かせてくればOKっす。

いやー楽しみだ。なんかいろいろ楽しみだ。
(追伸・・・ビール会社がスポンサーなんだし、サッカー×ビールは夏がいちばんうまいんだぞ、犬。そこ忘れんな)
by nariyukkiy | 2009-07-17 07:36 | Footballiloveit


<< テレ玉もイラつき気味 満員の京王線が多幸感に包まれてます >>