気迫が勝利を呼ぶ、というかおがわ最高!

タクシーで日本平へと登っていくと、清水サポの皆様が出迎えてくれました。
降りようとすると、サンバのおまけ付。
ホスピタリティー最高だねって、単純にこれで選手を迎えるらしい。
ほんとサンバ好きだな。

試合前に河岸の市へ立ち寄り、「おがわ」の刺身定食を制覇していたので、
既に清水の半分は勝った気持ちでいました。鰻心とか言わないで。
しかしコイツはうまかった。

a0028025_2363815.jpg

a0028025_2364855.jpg


河岸の市には同じ目的の青赤が一杯・・・。

しっかし、風の強いスタジアムだなー、と試合前のコンコースで思い、あっという間のタツヤのゴールにドキドキし、案の定セットプレーでやられ・・・。

a0028025_2382314.jpg


なんとも忙しい試合でした。

しかし、長友→椋原にかわってから、梶山がどんどんいいプレーを発揮し、無双モードへ・・・。
こうなるともう負ける気はしない。平山は岩下をことごとく抑え、清水サポは岩下以外を応援する暇さえない始末w(しかし、岩下、俺らがついてるって歌はいいのか?他の選手はサポートしてねーのか)
しかもその岩下くんは「俺らの」岩下ですからw 
そんなこんなで、岩下君のかまってタイムが終わった頃、太田とやらがビューティフルヘッド!
こりゃ絶対岩下に嫉妬したな。

そんなわけで勝ち越した東京ですが、Ownとはいえ、圧倒的に攻め、オフサイドぎりぎりで何度も惜しいシーンがあったのですから必然ともいえましょう。

a0028025_23125337.jpg


モニワが離脱し、石川が戦列を離れ、藤山の非継続、長友の脱臼、浅利の引退と、これでもかというほどフラグをたてまくる東京ですが、川向こうも7-0の呪いを発動したみたいですし、負けるわけには行きません。

食いまくってるだけがサポーターじゃないってところを、見せてやりましょう!
(なんか違)
[PR]
by nariyukkiy | 2009-10-26 23:15 | Footballiloveit


<< 一言だけ、元緑の血(笑)について ナオのこと、藤山のこと >>